能登ツー ブログトップ

’11 能登ツーリング【6/6 5日目2/2&6日目】 [能登ツー]

だいぶ更新が遅くなってしまいました><
能登ツーの最終UPです^^;

【5日目2/2 つづき】

道の駅氷見⇒R470⇒能登自動車道⇒北陸道⇒妙高高原IC⇒赤倉温泉(赤倉観光ホテル)

道の駅氷見で小休止の後は、この日の宿「赤倉観光ホテル」を目指しました。
宿までちょっと距離があるため、なごり惜しいですが早めに能登半島から脱出です[たらーっ(汗)]嵐の能登ツーでお世話になりっぱなしだった盟友イナテツさんとは、北陸道の分岐点でお別れです><
ほんとうにありがとうございましたm(__)m♪

【北陸道 流杉PAにて】

イナテツさんとお別れしてからは久しぶりに私が先頭です。
奥さんの様子をミラーで確認しつつ、周囲の状況を把握しつつ・・・。
やっぱり後ろの方が楽ちんですねぇ^^;
それに・・・
北陸道、大雨による交通規制の表示が出てきました[がく~(落胆した顔)]
なので早めにPAに入って、また雨装備です><

【北陸道 名立谷浜SAにて】

雨装備したとたん本降りでした[雨][雨][雨]
台風と前線の影響で新潟方面は大雨[台風]
でも運良く規制が解除されたので無事に宿まで到着できました[あせあせ(飛び散る汗)]
宿についたの時はもう日が暮れて真っ暗でしたが^^;

【赤倉温泉 赤倉観光ホテル(翌朝)】

【夕食】

【お部屋】

【朝食】

こうやって見返すと施設も食事もなかなかに見えますが、ここにはもう行きませーん(-_-;)
日が暮れてしまい気温が下がり、おまけに雨に濡れて冷え切った状態での到着でした。
ロビーにて
「〇〇時から夕食ですのでお時間までにお越しください」
入浴後が良かったんですが、遅れて到着したのでまあこれは仕方ないのかな・・・と。
にしても事務的で、早口&声小さいでほとんど何言ってるかわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食の時間は30分後。
とりあず着替えて暖を取ろうと部屋に入ると・・・
部屋が寒い!!(ー_ー)!!
エアコン付けみると、集中エアコンらしく冷風が・・・[むかっ(怒り)]
フロントに連絡して客室担当者が来ると
「まだクーラーしか入らない、寒ければ毛布をもってくる」とのこと。
毛布にくるまってた状態で話してるんですけど~[どんっ(衝撃)]
しかもつけてたエアコン見て笑ってるし・・・[ちっ(怒った顔)]

景色とお風呂は良いんですが、もう行く事はない宿になりました[バッド(下向き矢印)]
そういうもんだと割っ切っていれば良いとは思いますが、ランプの宿、加賀屋の後でしたから余計に[あせあせ(飛び散る汗)]
最後の宿が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で結構がっかりでした・・・。

5日目走行距離:289キロ

【6日目 帰宅】

赤倉温泉⇒長野道⇒上信越道⇒関越道⇒外環⇒帰宅
天気:晴れ[晴れ]

最終日はひたすら高速だったのでダイジェストにて[グッド(上向き矢印)]

今回の能登ツーで初の雨装備いらずの1日[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最終日の高速走行のみでしたけどね^^;

去年の能登ツーは台風1つと共に[台風]
今年は台風2つと共に[台風][台風]
来年は3つ?[台風][台風][台風]
…でしょうか?(-_-;)

でもなんにせよ無事に帰ってきましたよ[手(チョキ)]
悪天候もここまでくると一生の思い出になりました[グッド(上向き矢印)]

6日目走行距離:296キロ
総走行距離:1345キロ

共通テーマ:バイク

’11 能登ツーリング【5/6 5日目1/2】 [能登ツー]

【5日目1/2 千里浜】

天気:晴れ⇒雨

和倉温泉⇒能登道(高田IC)⇒能登道(千里浜IC)⇒なぎさドライブウェイ⇒R159⇒R415⇒
 ⇒道の駅氷見⇒R470(能登自動車道)⇒北陸道⇒上信越道(妙高高原IC)⇒赤倉温泉

やっと朝からお天気の日がやってきました[exclamation×2]
東京を出発してからずーっと雨続き[バッド(下向き矢印)]
(台風と一緒に走ってたので仕方ないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
この日は元気に加賀屋さんを出発しましたー\(^o^)/

【加賀屋近くの堤防にて】

【海側から見た加賀屋】

ほんと良い天気になりました\(^o^)/
これなら千里浜も十分漫喫できそうな予感♪
イナテツさんと近くのコンビニにて合流です[ぴかぴか(新しい)]

雨に濡れることのないツーリングって・・・快適[グッド(上向き矢印)]
乾いた路面って・・・なんて走りやすいんでしょう^^;
そんなことを考えながら千里浜に到着しました(^^)
またまた来ました千里浜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
とりあえずご覧くださいマセ(^_-)-☆

【千里浜にて】

【千里浜にて(ソフィー)】

【千里浜にて(ろー)】

【千里浜にて(オレンジちゃん)】

気持ち良さが伝わりましたでしょうか?(^^)
背景の空、合成じゃありませんよ[グッド(上向き矢印)]
やっぱり能登に来たら千里浜は外せませんね(*^_^*)
気になる足元ですが、前日までの雨の影響でしょうか、前回来た時よりはちょっと緩かった感じがしました。
奥さんは初めての感触に戸惑いギミ^^;
でも立ち往生することなく無事に走破してましたよ[るんるん]
今回はこちらの売店によりました。

【千里浜にて(かどや)】

ここで、「貝汁」「はまぐり」「白貝」「サザエ」をしっかり(がっつり)と頂きました[るんるん]
実は奥さんの念願だったんです。
前回の能登ツーの写真を奥さんに見せた時、「はまぐりが食べたい[exclamation]」と熱望しておりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとこ念願が叶った反動で、いっぱい頂いてしまいました^^;

そうそう、今回イナテツさんがこんなモノを持ってきてくれてました^^

さすがはイナテツさん♪
もう頭が下がりっぱなしです。
とりあえず奥さんのスタンドに設置をして、私とイナテツさんは・・・

落ちてた物を使用しました^^;
売店の近くにはバイク用に板が置いてあるんですが、途中で停まる時はちょっと注意が必要です。
特にオレンジちゃんのようなスタンドは設置面が少ないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

小腹を満たす程度の予定でしたが、お腹一杯に^^;
海を眺めながらのんびり浜辺を流しました(*^_^*)

R159⇒R415とのどかな道を走り、道の駅氷見に向かいました[グッド(上向き矢印)]

【道の駅氷見にて】

【白エビのどんと焼き】

「白エビが食べたい」とイナテツさんに言ってみたら、こんなものを探してくれました(^^)
残念ながら生の白エビ丼は無かったんですが、こちらもリーズナブルでおいしかったですよー[るんるん]
イナテツさん、ツーリングコンサルで商売ができるんじゃないでしょうか(^_-)-☆

つづく

’11 能登ツーリング【4/6 4日目】 [能登ツー]

【4日目 和倉温泉 加賀屋】

葭ケ浦温泉ランプの宿⇒能登空港⇒能登島⇒和倉温泉加賀屋

天気:雨のち晴れ[晴れ]

前評判以上のお宿、ランプの宿には結局お昼間際まで滞在してました[あせあせ(飛び散る汗)]
だって・・・外は相変わらずのお天気なもので・・・[雨]
ただ予報では天気は回復傾向とのこと[るんるん]
やっと台風16号の呪縛から解放される時がくるようです[手(チョキ)]

この日は和倉温泉までなので距離的にだいぶ余裕があります[るんるん]
身支度を整えて、ランプの宿がある金剛岬の売店でまったりと[ひらめき]
雨風が若干弱くなってきたころを見計らって出発しました[ぴかぴか(新しい)]

【道の駅 すずなり】

ちょっとずつ明るくなってきました[グッド(上向き矢印)]

【コンビニにて】

ただまっすぐ能登島に向かうのでは面白くないと、先導するイナテツさんのご提案で・・・

【能登空港にて】

またちょっと雲行きが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でももう雨には慣れっこですからこのくらい大した事はありませんでした[るんるん]

能登空港でランチタイムでーす[ぴかぴか(新しい)]
滑走路を一望できるラーメン屋さんがありまして・・・

オーソドックスな醤油ラーメンをご注文[るんるん]
よーく見てください♪
ナルトが飛行機の形をしておりました^^

能登空港⇒R470⇒能登道路穴水IC⇒能登道路横田IC⇒道の駅なかじまロマン峠
と進みまして・・・

【道の駅 なかじまロマン峠にて】

雲間から念願のお日様が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、能登島に入りますと・・・

【道の駅 のとじまにて】

やっと来ました! お天道様><[るんるん]
「お日様って暖かい[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]
つくづくそう思いましたよー\(^o^)/
せっかくお日様出てきたので、撮影もちょっとアングルを変えて・・・

オレンジちゃんもやっぱりお天道様の方が好きなようですね(^_-)-☆
やっとこデジイチらしい写真って感じでしょうか^^;
道の駅のとじまからちょっと走りまして・・・

【のとじま水族館にて】

能登島から望む風景でーす(*^_^*)
昨日までの嵐がウソのようで、自然とテンションも上がってきました[グッド(上向き矢印)]

能登島から能登島大橋を渡り、本日のお宿「加賀屋」に到着[るんるん]
到着したのが17時頃だったので、有名な「正面玄関で仲居さん大集合」は見られませんでしたが、まだ少しお出迎え待ちをしてくれてました[わーい(嬉しい顔)]
バイクで近づくとすぐに屋根つきの駐車場に案内して頂き、荷物カートまで用意してくれます[ぴかぴか(新しい)]
チェックインを済ませると客室までご案内[るんるん]
宿泊部屋の階に到着すると・・・
お部屋担当の仲居さんが待機しておりまして、なんだかもう恐縮しちゃう感じでした(*^_^*)
「おもてなし」をうたい文句にしているだけあり、そのサービスはとっても心地良いお宿です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

【加賀屋(宿泊部屋)】

ひ、広い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ><[るんるん]
今回もちょっと良い部屋にしてみたので、お部屋の中に・・・

露天風呂付きでーす(*^_^*)
せっかくなので・・・

【夜バージョン】

【朝バージョン】

もう疲れも吹っ飛びました\(^o^)/
無色透明のお湯で、こちらもやっぱりいいお湯でした[るんるん]
今回のロングツーリング、お天気には悩まされましたが、上質な温泉ばかりなのでお肌つるつるです[わーい(嬉しい顔)]

お風呂の後の楽しみは、やっぱり夕食ですね~[ぴかぴか(新しい)]

【夕食(部屋だし)】

ご覧のとおり、大満足な夕食でした\(^o^)/♪
ちょっと珍しい珍味もありまして・・・

「日本三大珍味の干くちこ」っていう代物だそうです。
ナマコの卵巣を陰干しして作る高級品だそうです。
お味は・・・「ふぅ~ん[るんるん]」って感じでした^^;
(表現力が[あせあせ(飛び散る汗)] ぜひ一度お試しください[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしい料理をたらふく食べた後に、館内探検に出発しました[グッド(上向き矢印)]

売店がずらっと並び、舞台やステージでは催し物が開催されていました[ぴかぴか(新しい)]
華やかな豪華ホテルって感じもしますが、客室サービスなどなどを考えるとやっぱり「旅館」なんですね[ぴかぴか(新しい)]

【朝食(部屋だし)】

今回泊まったお部屋は渚亭だったと思います。
詳しくはこちらをどーぞ^^
和倉温泉加賀屋さんHP:http://www.kagaya.co.jp/index.php

翌朝出発前にパチリ♪

ご覧のとおり、5日目はお天気に恵まれましたよー\(^o^)/
次回更新、乞うご期待(^_-)-☆
(また更新遅くなりそうですがm(__)m)

4日目走行距離:119キロ

P.S.
>イナテツさま
機会があったら今度は加賀屋さんでも豪遊しましょうね\(^o^)/
ランプの宿と比べると「絢爛豪華」って印象ですが、施設内の充実度はすごかったですよー><♪

’11 能登ツーリング【3/6 3日目】 [能登ツー]

【3日目 葭ケ浦温泉 ランプの宿】

深谷温泉石屋⇒R159⇒能登道路⇒R249⇒K36⇒R249⇒輪島⇒
    ⇒S272⇒K40⇒R249⇒珠洲道路⇒S287⇒K28⇒ランプの宿

21日天気:台風15号[台風][台風][台風]

金沢森本IC近くの深谷温泉石屋さんにて、本日も朝食を完食[手(チョキ)]
気になるお天気は・・・

【待ち合わせのコンビニにて】

相変わらずの雨模様[あせあせ(飛び散る汗)]
台風15号が最接近との予報でしたが、幸運にも(?)能登半島は暴風域には入らないみたいです!
不幸中の幸いってことで、気合いを入れて宿を出発!
それにこの日から援軍が合流ですし[わーい(嬉しい顔)]

イナテツさんのオレンジちゃん、この悪天候の中、福井から駆け付けてくれました><♪
去年の能登ツーと7月の長野ツーに引き続き、遥々参戦していただきました\(^o^)/
雨のため北陸道は途中から通行止めだったそうです(-_-;)
やっぱり荒れるのかなぁ・・・なんて思ってしまいましたが覚悟を決めて出発です!
(あまりにも酷い風であれば途中棄権もちゃんと考えてましたよ[ひらめき]

普段であれば絶対に走らない天候なのに、イナテツさんまで巻き込んでしまいました^^;
でも、正直なところ、私1人ではこの先ちょっと不安だったのですっごい安心感(^^)
今年もイナテツさんを先頭に隊列を作りました♪

能登道に入ってからも相変わらずの雨脚です><
でも風はあまり強くありませんでした♪

【能登道 高松SAにて】

「日本海だぁー\(^o^)/♪」
と、なる予定だったんですが、やっぱりお天気には敵いません^^;
今回のツー初めての海なので奥さんのテンションも『最初だけ』は上がりましたけどね。
「さぶい・・・[モバQ]
って形容詞の方が強かったです><

千里浜は台風の影響で前日より閉鎖との情報入手。
(当然ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでこの日も一路宿を目指しました^^;

【道の駅 とぎ海街道にて】

ここで暖を取ってお昼ご飯[グッド(上向き矢印)]

【そば&サザエ】

ここの道の駅で久しぶりに他のライダーに会いました♪
姫路から来ていたご夫婦ライダー(HD&DS?)と情報交換^^
お互いに「こんな天気なのに^^;」って感じで、最初から盟友感覚♪
バイク乗りならではの感覚ですね[わーい(嬉しい顔)]
休憩後はR249を北へ向かいました。

【輪島市内のコンビニにて】

ここに着くころにはだいぶ風が出てきました><
前を行くイナテツさん&奥さん、交差点でフラフラと・・・。
「???」って思っていたら
「危なかったですねー><」
とイナテツさん。
「怖かったぁ><」
と奥さん。
数メートル後ろにいた私は全く影響なし^^;
やっぱり台風の風は瞬間的に吹くのが怖いですね(-_-;)

こんな天気なので観光は全くしていなかったんですが、「千枚田」くらいは寄ろうとなりまして・・・

【嵐の千枚田[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さん「・・・」
雨風に吹かれながら一応景色を見てはいますが^^;
平日とはいえ観光スポットの千枚田なのに、他のお客さんは一人もいません[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず貸し切りの千枚田で一服して、体が冷えないうちに宿に向けて再出発です。

で、ここで雨のアクシデント発生!
R249⇒K28と能登半島北側海岸を宿まで走る予定だったんですが、K28は風雨のため通行止め[バッド(下向き矢印)]
仕方なくS272⇒K40と山道ルートに変更です。
幸い山道の土砂崩れなどはなく、海岸よりも風が弱いので助かりました^^;
前を行く奥さん、山道で道路に落ちている「イガ栗」にビビッてまして[あせあせ(飛び散る汗)]
避けたい気持ちはわかりますが、全部避けるのは無理ってもんです[ひらめき]
栗ゾーンではかなりフラフラしておりました。

【道の駅すずなりにて】

ここで東京の職場にちょっと電話してみたところ・・・
都内は台風の影響度で電車が止まるなどかなり混乱しているとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
かろうじて暴風域外の能登半島で助かりました><

道の駅すずなりから30分位でしょうか[ひらめき]
念願の「ランプの宿」到着です\(^o^)/

能登半島のほぼ突端にある隠れ家みたいな一軒宿[るんるん]
金剛岬のたもとにあるため、宿の正面は日本海で裏手は断崖[ぴかぴか(新しい)]
岬にある駐車場から送迎車で宿まで降りていきます。
宿までの距離はあまりないのですが、すっごい急こう配&狭路のため、送迎車はスイッチバックをしながら下ります^^;
台風の影響で宿泊客のキャンセルが多かったのと、あらかじめバイクで行く旨を伝えてあったのでガレージを使わせていただけました\(^o^)/

【ランプの宿(駐車場)にて】

写真のイナテツさんにもちょっと疲労の影が見えますかねぇ^^;
ここの駐車場が、今回のツーで一番の強風ポイントでした><
海から吹いてくる風を側面に受けると立っているのが精いっぱい><
奥さんは余りの強風にローから降りられずフリーズしてました^^;

ではではお待ちかねの「ランプの宿」をどーぞー\(^o^)/

【ランプの宿(宿泊室「波の離宮」)】

せっかくなので「月あかり」というグレードの部屋の露天風呂付きを予約していたんですが、台風のおかげ様で客室のグレードアップがありました(*^_^*)
ご覧のとおり室内に階段があり、2階にはイロリが[グッド(上向き矢印)]
夜はイロリを閉じて、2階が寝室になります。

窓の外は日本海[グッド(上向き矢印)]

写真ではちょっとわかりにくいですが、「波の花」がお出迎えしてくれてました><[るんるん]
冬の寒く波の荒い時期に現れる現象で、バイクで来て見られるなんてかなり珍しいそうです[ぴかぴか(新しい)]
それにまだ生まれ立てなので真っ白[わーい(嬉しい顔)]
夫婦そろって「洗濯泡?」って思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

【ランプの宿(館内)】

【露天風呂(大浴場)】

やっぱり・・・
 「来て良かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](*^_^*)[るんるん]
って素直に思いました[ぴかぴか(新しい)]
冷えた体を室内のお風呂で温めたら夕食です[るんるん]

【夕食】

【朝食】

いや~おいしかったですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
台風の中、ここまで来た達成感と、盟友イナテツさんとのツーリング談議も最高の調味料に[るんるん]
夕食後は少しだけのんびりしていましたが、疲れと居心地の良さのおかげであっと言う間に爆睡^^;

東京からランプの宿まではだいぶ距離がありますが、またぜひ泊まってみたいです[ぴかぴか(新しい)]
連泊とかしてもっとゆっくり過ごしてみたいで~す(*^_^*)
接客サービスもとても良くて居心地の良さ満点です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ここはもう自信を持ってオススメしちゃいます[るんるん]
皆さんもぜひ1度泊まってみてください[ぴかぴか(新しい)]
ほんと癒される宿ですよ(^^)

ランプの宿HP:http://www.lampnoyado.co.jp/

3日目走行距離:187キロ

’11 能登ツーリング【2/6 2日目】 [能登ツー]

【2日目 深谷温泉 元湯石屋】

白骨温泉泡の湯⇒R158⇒東海北陸道飛騨清見IC⇒北陸道金沢森本IC⇒深谷温泉元湯石屋

20日:天気 雨[雨]

朝起きても期待を裏切ることなく・・・雨でした[バッド(下向き矢印)]
台風15号も本州を目指してまっしぐらって感じです[台風]

【白骨温泉泡の湯(出発時)】

昨日までの都内の気温がウソのような涼しい朝です。
しっかりと朝食を頂いて、いざ雨装備!^^;
白骨温泉周辺は自然保護のため通行規制が多く、来た道(上高地乗鞍スーパー林道⇒K84)を戻ってR158へ。
お天気が良ければ奥飛騨⇒数河高原⇒白川郷を通って金沢まで行くつもりでしたが、
やっぱりこの天気ではちょっと怪しいなぁってことで、R158⇒高山⇒東海北陸道に変更[ひらめき]

【安房峠道路(平湯料金所)にて】

さ、さぶいです[モバQ]
雨のせいもありますが、この辺りは標高1600m~1700m位の峠。
料金所出てすぐの休憩所ですが、屋根があるだけでありがたさ大爆発でした[あせあせ(飛び散る汗)]

晴れていれば爽快であろうR158を高山まで西へ進みます。
目標は「飛騨清見IC」
途中高山市内を迂回して・・・なんて思ってたんですが、高山の北を通るR158バイパスが完成していました[手(チョキ)]
なのであっと言う間に東海北陸道に入れました[るんるん]

【飛騨河合PAにて】

【城端SAにて】

飛騨河合PAから城端SAまでは30kmちょっと位の距離なのですが、急きょ立ち寄ることに。
ここに寄る直前のトンネル内で、奥さんが私を追い越し何やら合図を[目][ぴかぴか(新しい)]
今回の雨の影響で、いつも使っているインカム(B-COM)が使用不能になっていましたので[あせあせ(飛び散る汗)]
PAの看板を指して「休憩したい!」との申し出でした。
「だいぶライダーっぽくなってきたなぁ[グッド(上向き矢印)]」なんて思ってたんですが、奥さんはかなり必死だったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
寒いからと飛騨河合PAで暖かい缶コーヒーを飲んでしまった影響でした[あせあせ(飛び散る汗)]

東海北陸道はトンネルばっかりなので、こんな天気の日はちょっと嬉しいものでした[ぴかぴか(新しい)]
やはり雨脚は弱くなる気配が全くないので、この日も早めに宿に向かいました。
金沢森本ICは、料金所を出てからあっちこっちにバイパスが繋がっています。
宿は金沢森本ICからすぐの所にあるんですが・・・、降りてから迷子に[モバQ][モバQ][モバQ]
幸い野生の感がはたらいて宿を発見できましたが、ほんとにわかりにくいIC出口です><

【深谷温泉 元湯石屋】

石屋さんではガレージを貸して頂けちゃいました\(^o^)/
宿泊予約の際に「できれば屋根つきの場所を」って話しておいていたんですが、丸々使わせてもらえるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったです><♪

【石屋(館内)】

【石屋(能舞台)】

石屋さんには能舞台があるんですよー[ぴかぴか(新しい)]
正直、能楽は全くわかりませんが、舞台を見ると伝統文化に直に触れた感覚が走ります[グッド(上向き矢印)]
「1回位は観てみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]」なんて思っちゃいました[るんるん]

ここの宿を選んだ一番の理由は宿泊部屋です[るんるん]

【石屋(宿泊室)】

そうなんです!
お部屋に縁側があるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
建物はちょっと年期が入っていますが、こういうタイプの部屋は泊まったことがなかったので一目惚れ[ぴかぴか(新しい)]

【石屋(お風呂)】

ここのお湯は茶褐色のお湯です[いい気分(温泉)]
冷えた体を十分過ぎるほど温めてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ここのお湯もお肌スベスベになりますよー(^_-)-☆

さて、それではお待ちかねの・・・

【夕食(部屋出し)】

【朝食(部屋出し)】

今日もまた夫婦そろって完食でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
悪天候なら悪天候なりに、宿でゆっくり過ごすのもツーリングの楽しみですよね(*^_^*)
かなり穴場的なお宿だと思います[るんるん]

深谷温泉 元湯石屋HP http://www.motoyu-ishiya.jp/