So-net無料ブログ作成
検索選択
なんとなく ブログトップ
前の5件 | -

更新さぼってました・・・。 [なんとなく]

気が付けばもう8月も後半ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

そろそろバイクを降りてしまったのでは??
と思われ始めている感じがしますが、近所のお散歩ツーは時間がある時にしています[るんるん]
3月の父の急逝&4月からの職場異動でテンヤワンヤでした><
4月以降、休みの日は家でぐったりとしている事が多かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、だいぶ新しい生活リズムにも慣れてきましたので・・・

P8180705-12.jpg

9月に北海道ツーリングを計画しています\(^o^)/
初北海道です[るんるん][るんるん]
羽田から新千歳までバイク2台、飛行機で往復予定です(^_-)-☆
 ANAスカイツーリング

夏休みが9月になったので、7泊くらいで計画中です\(^o^)/
道央から道北を走るつもりですので、良い道、良いお店などオススメがありましたら、
情報提供よろしくお願いしますm(__)m[るんるん]
ちなみに今考えている宿泊先は
 夕張→美瑛→羽幌→稚内→紋別→然別→千歳
といった感じでーす[ひらめき]

以前もあまりマメに更新してませんでしたが、またコツコツ更新を再開します[わーい(嬉しい顔)]







訃報 [なんとなく]

平成24年3月18日(日)、父が他界いたしました。
享年64歳でした。
13年前に心臓を患い、大手術を克服したのですが、今回は限界だったようでした。
心臓、腎臓に持病を抱えていたため、投薬などの治療も制限が出てしまっていました。
1か月以上に及ぶ高熱の原因がわかったころには、肺、肝臓、脳内出血、免疫異常などあちこち悪化してしまい、死因は「多臓器不全」との説明を受けました。

ここしばらくバタバタとしていましたが、とりあえず無事に葬儀を終えたところです。
この場にてご報告をさせていただきます。

父はバイクには乗りませんでしたが、ツーリングの土産話や実物のお土産を楽しみにしていた様でした^^
なので、もう少し落ち着きましたら、また土産話を探しにツーリングをいたします。

皆様、くれぐれもお体を大事にしてください><





ちゃんぴおん [なんとなく]

先週末、貴重な体験をさせてもらっちゃいました><♪
これ、わかりますか?^^

150018.jpg

なんと[exclamation×2]
2002年(だったはず)、エンジェルスのチャンピオンズリングです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
見るだけでなく、実際にはめさせてもらっちゃいました\(^o^)/
持ち主以外の人がはめると願い事が叶うんだそうです[るんるん]
「良いことに恵まれますように[ぴかぴか(新しい)]
とお願いしてみました。

それにしてもすごい重厚感でした[ぴかぴか(新しい)]
あ、間違えることは無いとは思いますが、中指にはめているのがちゃんぴおんずりんぐです^^;

P.S.
ディーラーにて「窒素キャンペーン」なるものをやってました。
とりあえず2台とも窒素注入[グッド(上向き矢印)]



夏なので♪ [なんとなく]

先日の長野1泊ツー以来、また走れてない日々が続いています><
でも、せっかくの「夏」なので・・・

P8090326.jpg

スイカ1玉買ってきちゃいました(*^_^*)
大好きなんですよねぇ、すいか[ぴかぴか(新しい)]

で、さっそく入刀[ぴかぴか(新しい)]

P8090328.jpg

気になる中身は・・・

P8090329.jpg

うーん[るんるん]
おいしそうではありませんか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[るんるん]奥さんの分[るんるん]
P8090330.jpg

[るんるん][るんるん]自分の分[るんるん][るんるん]
P8090331.jpg

毎年1回は半玉をほじほじしながら頂いております[わーい(嬉しい顔)]

【1ほじ目[ぴかぴか(新しい)]
P8090332.jpg

【ほじほじ[ぴかぴか(新しい)]
P8090333.jpg

【完食[exclamation]
P8090345.jpg

すっごく甘~いスイカでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
自宅でできるプチ贅沢な至福のヒトトキ[ぴかぴか(新しい)]


にゅーあいてむ♪ [なんとなく]

またまた約1か月ぶりの更新です^^;
土日の仕事が最近多く、休みの日には雨となかなかタイミングが合いません><
そんなこんなでツーはできていないため、新しいツーぐっずで更新いたしまーす^^

先日、誕生日を迎えまして、奥さんからこんなものを頂きました♪

IMG_2079.jpg

中身はといいますと・・・

IMG_2080.jpg

なんと! オリンパスの一眼レフデジカメ!!!\(^o^)/♪♪♪
ありがとうございますデスm(__)m[揺れるハート]

ちなみに今まではずっとこれ使ってました☆

P6190054.jpg

ジジを被写体に撮り比べしてみました(^^)

IMG_2081.jpg
P6190053.jpg

下が一眼レフで撮ったものです♪
だいぶ違います・・・よね???

はっきりいって、カメラは素人です(-_-;)
いろいろな機能が付いてます・・・
絞り・・・??
シャッタースピード・・・??
この辺はなんとなくわかりますが、取説には聞きなれない言葉がたくさんあります[モバQ]

でも、また新しいおもちゃが増えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(おもちゃと言うには立派過ぎるカメラですが[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って一眼も覚えて、ツーの写真もこの子で挑戦してみます[るんるん][るんるん][るんるん]

P.S.
ろーは1年点検、ソフィーは30か月点検でした[ひらめき]
は、はやいもんですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
前の5件 | - なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。