So-net無料ブログ作成
検索選択
グッズ ブログトップ
前の5件 | -

初ツーリングは・・・ [グッズ]

2012年の初ツーリングは8日(日)でした[わーい(嬉しい顔)]
行先は「お墓参り」[るんるん]
しばらくご無沙汰していたので、ご先祖様にご挨拶とお詫びをしてまいりました^^;

で、帰りにディーラーに寄ってみると・・・

IMG_2185.jpg

餅つき大会やってました\(^o^)/

IMG_2186.jpg

出来立てのお餅っておいしいですよねぇ(*^_^*)
新年早々、予期せぬラッキー
お墓参りのご褒美でしょうか^^

そうそう!
去年のクリスマスにこんなものを購入しました♪

PC240674-10.jpg

ヒーティンググローブ、買っちゃいましたぁ\(^o^)/
ジャッケトにグローブと揃えると、今の時期でも下道の日中はちょっと暑いくらいです[グッド(上向き矢印)]
文明の力ってすばらすぃ~ですねぇ~(^_-)-☆

P.S.
お互いにプレゼントし合ったはずのヒーティンググローブ。
そういえば支払いは私のカードでした。
まだお支払いただいていないんですけどぉ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年もよろしくお願いします♪ [グッズ]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
かなりの不定期更新ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m♪

この年末年始はといいますと・・・

PC240688-10.jpg

PC300691-10.jpg

こんな感じでジジとまったり過ごしています[グッド(上向き矢印)]
原因不明の微熱もやっと落ち着いてきました[手(チョキ)]
(実は10月から2か月ほど続いてたんです[たらーっ(汗)]
なので、今年もまた元気に走りたいと思いまーす\(^o^)/

以前買ったHDのブタさん貯金箱、実は限定物だったみたいです[ひらめき]
んでもって、そのブタさんに子どもができました[グッド(上向き矢印)]

PC240684-10.jpg

小さい方は奥さんの500円玉専用貯金箱にするそうです[ぴかぴか(新しい)]
間違って私が入れるようにと、大きいブタさんの近くにあえて置いてあります^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

これな~んだ? [グッズ]

さて、これなぁ~んだ? [わーい(嬉しい顔)]

PA190659-10.jpg

グッズがまた増えました^^
こんな箱に入ってまして[グッド(上向き矢印)]

PA190656-10.jpg

正解は・・・

PA190657-10.jpg

HDのブタさん貯金箱でした[るんるん]
夫婦で100円玉貯金を始めました[手(チョキ)]
かなり大きいのでどの位貯まるか楽しみです[グッド(上向き矢印)]
貯まってからの使い道はまだ未定ですが、ツーリング資金orTDRのどちらかだと思われます[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもブサイクなお顔ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

準備中でーす^^ [グッズ]

また1か月乗ってません・・・(-_-;)
ですが・・・

今月末は5泊6日で能登ツーに行きます\(^o^)/
今回のテーマは「豪華温泉宿巡り」[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
現在その準備中でございます(^^)

日数に比例して荷物が増えるので・・・
奥さんの新調です[るんるん]

P9040346.jpgP9040347.jpg

デグナーの防水バック
奥さんの新調です[グッド(上向き矢印)]

P9040352.jpgP9040353.jpg
P9040354.jpgP9040355.jpg

使い勝手良さそうなのと、防水性も期待できる代物です[ひらめき]
5泊もすると雨に降られないことはまずないですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

雨用グローブ
奥さんの新調です[ひらめき]

P9040351.jpg

ブーツカバー
奥さんの新調です[ぴかぴか(新しい)]

P9040348.jpgP9040349.jpg
P9040350.jpg

これあるとかなり心強いですよね^^
デザインも大事ですが、選ぶ時の基準は「靴底」ですね。
思ってる以上に滑るので、アラカジメ奥さんにインプット[ひらめき]

旅の準備がちゃくちゃくと整ってきました(*^_^*)
でも・・・
新調したのは奥さんの物ばっかりではありませんか[exclamation&question]
しかも私のカードで全て買っているんです[モバQ][モバQ][モバQ]

選ぶのは私[ひらめき]
最終決定は奥さん[ぴかぴか(新しい)]
注文するのは私[ひらめき]
支払いも私[ひらめき]
使うのは奥さん[モバQ]

「山の中でマイテしまおうか(-_-;)」
なーんて企んでみたりして楽しんでます^^

今回は1,000キロ近く走る予定なので、この位の餞別で頑張ってくれるならお安いもの[るんるん]
まずは物でメンタルケアをしております(^_-)-☆






いぢけてました・・・。 [グッズ]

土曜日、1ヶ月以上ソフィーとローを放置してしまったので
「房総で暴走」
でもしようと思いました[ひらめき]

【出発の図】
IMG_1971.JPG

右下の配線、おわかりでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

「キュル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
以上終了[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
2台ともバッテリー上がってしまってました・・・ち~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


【チャージ中】
IMG_1970.JPG

奥さんがメンテナンス安心パックに入った時に届いた純正チャージャー。
まさか使うことになろうとは[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス過ぎに乗ったきりだったので仕方ないですかね・・・。

充電してから少しだけ近所を流して、行き着けのディーラーとメビュウスさんに新年のご挨拶してきました[ぴかぴか(新しい)]
ディーラーでは念のためバッテリーと空気圧の点検をお願いしました[ひらめき]


追伸

先日の北海道でグッズを買ってしまいました(^・^)
EL? FL?
詳しくはわかりませんがこんなのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1968.JPG
IMG_1969.JPG

これで1,600円くらいでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
良い買い物をしたとニンマリです[るんるん]
グッズ集め、今年も順調に進みそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




前の5件 | - グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。