So-net無料ブログ作成

試乗会にて♪ [グッズ]

良い陽気なのでツーレポしたいところなんですが、最近走れてません・・・[たらーっ(汗)]

なので最近の戦利品のご紹介[るんるん]
ディーラー主催の試乗会っていろいろとグッズをいただけますよね[わーい(嬉しい顔)]
この1ヶ月の成果がこちらです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1665.JPGIMG_1666.JPG

プレートとバンダナを頂いてまいりました[手(チョキ)]
こういったグッズ集めも好きなので、特典のあるときは大抵顔を出しに行っています[グッド(上向き矢印)]

今月末に新潟・福井・石川方面へ1泊ツーを計画しています[ぴかぴか(新しい)]
今回はDSのKさんのみ同伴です。
奥さんは・・・
休みが合わないため自宅待機です[あせあせ(飛び散る汗)]
ルートはまだなーんにも決めておりません[モバQ]
オススメの宿やルートがありましたら情報提供お願いいたしまーす[るんるん]
_(。。)_[るんるん]







nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

イナテツ

プレート、バンダナいいですね~

えっ、今月末こちら方面来られるのですか。

石川はなんと言っても能登ですね。
そして我が地元福井は越前海岸道路に丸岡町の竹田。
越前海岸はカフェマーレ
竹田は竹田の油揚げ「谷口屋」
をぜひ押さえて下さいね^^

共にネットで検索すれば出てくるお店です。
by イナテツ (2010-10-08 10:42) 

kouchan

プレートいいですね。
試乗会でもらえるのですか、今度聞いてみます。
by kouchan (2010-10-08 17:10) 

ゆっきー

> イナテツ さま
プレートは奥さんの分とで2つもらってきました♪
でも、飾る場所がまだ決まらずです^^;

ご当地情報ありがとうございます_(。。)_♪
この連休である程度ルートと宿を決める予定です^^
ご一緒できそうな行程でしたらぜひ♪


by ゆっきー (2010-10-09 18:25) 

ゆっきー

> kouchan さま
たぶんどこのディーラーでもちょこちょこ特典付きの試乗会をやっていると思いますよ^^
非売品ばかりなので、もらうために試乗しています♪


by ゆっきー (2010-10-09 18:28) 

イナテツ

ゆっきーさん
こちらこそよろしくお願いいたします^^
by イナテツ (2010-10-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。